チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

わらしべ長者にチャレンジ

f:id:chintime:20190203162755j:plain

【アニメ】#15 わらしべ長者で大金持ちになりたい!【漫画】 - YouTube

 

 どうもチンタ です!

 

YouTubeに新しい動画をアップしました!わらしべ長者のネタで、第二弾も考えています。

 

それにしても久しぶりの動画アップでした。去年から制作には取りかかってたんですが、お正月があったり、1月は家族全員順番にインフルになったり気が入りませんでした・・・💦まあ言い訳ですね。

 

Tik Tokをはじめて、最近そっちの方からYouTubeのチャンネル登録をしてくれた小学生や中学生の子たちもいるようで、うれしいです!もちろん大人の人にも見てほしいんですが、少年漫画を描くところから漫画家を目指したのに、子供に自分の作品を見せる機会がないまま今まできたので、子供に見てもらえるの少し夢が叶った気がします。

 

2019年はYouTubeに動画をガンガン出していきたいです!

 

頑張ります!

youtu.be