チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeにおいての商品紹介の強さを実感2

前回に引き続き、今回も〝YouTubeにおいての商品紹介の強さを実感〟という内容の記事になります。 ↓前回の記事はこちら。 chintime.hatenablog.com 挑戦中のYouTube、メインコンテンツにしたい〝もにゃちゃん〟のアニメよりも、〝商品紹介〟の動画の方が再生…

YouTubeにおいての商品紹介の強さを実感

チンタ です! 下のデータを見てください。 2日前ぐらいのYouTubeのアナリティクス、リアルタイムのアクセス数のデータです。 どーんと跳ねている箇所がありますね。 例のポップインアラジンのプロジェクターの動画が一気に再生されたんです。 chintime.hat…

おっぱいの力おそるべし

YouTube挑戦中の丸本です! 僕が自分のチャンネルで投稿しているオリジナルアニメは、今のところあまり再生数が伸びていないと嘆いてきましたが、実はひとつだけそんなに力を入れていないのに再生数が伸びているオリジナルのネタがあります。 これです↓ 【ア…

人によっては総再生時間4000時間の方が難しい

どうも!丸本チンタ です! 新しいYouTube動画アップしました! youtu.be ルンバe5の簡単レビューをアニメで挟んだタイプです。 ルンバe5はPRのために発売前に使わせていただいていたので発売日当日の動画アップも可能だったんですが、時間をおいての動画ア…

もにゃちゃん17話アップ!

気がつけば3月…! 時間のたつ速さがおそろしいですが今月も頑張ってまいりましょう! 【アニメ】#17 ねこを飼いたい!/I want to have a cat!【漫画】 - YouTube 主人公のもにゃちゃんが猫をほしがる話で、実話を創作に落とし込んだタイプのエピソードです…