チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスパイア大阪に宿泊!

2019年11月27日オープンのホテル レスパイア大阪に家族で試泊させていただきました! ホテル阪急レスパイア大阪(2019年11月27日オープン) 今回のオープン前のホテルの試泊は、嫁さんの会社関係からです。 嫁さんがどんな仕事をしているのかは非公…

YouTube子供向けチャンネルに大規制

子供向けコンテンツの規約大幅変更でユーチューバー界大激震!! YouTubeの「パーソナライズド広告」が子供向けチャンネルに限って停止されるというお達しがありました。 吐きそう…! 今制作しているエッセイ漫画を描き終わったらYouTubeに力を入れようと考え…

映画『IT/イット』90年版との違い

昨日テレビで2017年公開の映画『IT“それ”が見えたら、終わり。』が放映されていたのでチラッと見ましたけど、残念なことにけっこうカットされていました。 11月から続編の『IT /THE END』が劇場公開されていますから、映画のコマーシャル的な放映ですね。 テ…

近況報告2019.11月

どうも!丸本チンタです! 各方面での漫画、および日常のつぶやきなどが止まってしばらくが経ちます! ここ数年、日常の生活を発信し続けてきたので、そういったものがパタリと途絶えると、ありがたいことに心配してくださる方もいてDMなどが届いたりします…