チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完全復活しています!💪

昨年末に新型コロナで家族全滅してしまい、パッとしない年越しで2023年はスタートしてしまいましたが、今は家族全員完全復活しています! 咳も治り食欲も回復、ジムにも行けるようになって後遺症のようなものもないような気がします。 よかったぁ。 漫画に集…

新型コロナ療養期間終了後も続く咳がダルい

家族の中で最後に新型コロナ発症したボクの療養期間が終了しまして、これで一応家族全快!と言いたいところなんですけど、僕と娘の咳がまだ続いていて、これが一言で言うと、 ダルい。 外出しても咳き込むと周りに気を遣いますし、運動しようにもしんどいで…

家族、コロナダウンから徐々に回復

先日僕だけ病院に行っていないと書きましたが、嫁さんが前に会社からもらっていた検査薬があったのでそれを使ってみました。 やはり、はっきりと陽性でした。 1番最初に発症した嫁さんは少し咳が残るものの、ほぼ回復。 2番目に発症した娘は家族で1番元気で…

コロナダウン

新年あけましておめでとうございます! 案の定というか、なんというか、嫁さん娘に続いて僕も発熱いたしました。 僕だけ病院に行ってないですけど、まあコロナでしょうね。 2人の薬の余りで凌ぎました。 今発熱から3日目で、37℃台前半。 家族3人とも2日…