チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

新型コロナ療養期間終了後も続く咳がダルい

家族の中で最後に新型コロナ発症したボクの療養期間が終了しまして、これで一応家族全快!と言いたいところなんですけど、僕と娘の咳がまだ続いていて、これが一言で言うと、

ダルい。

外出しても咳き込むと周りに気を遣いますし、運動しようにもしんどいですしね。

調べてみると、同じように咳が残る人、けっこういるみたい。

数ヶ月続くってパターンもあると聞いて少し憂鬱です。

早くよくなってほしい。

 

挑戦中の海外向けYouTube漫画は、海外におすすめされた動画は多少再生数回るけど、日本でおすすめされたっぽい動画は回りません。

全英語セリフなので当然です。

説明文とかも全部英語で表記してるんだからYouTubeも気を遣って海外に回してくれればいいのに。🥺