チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

Fくんのうた最終回「君の横に」

前回までの話

9「君の横に」

f:id:chintime:20200305193604j:plain

f:id:chintime:20200305193608j:plain

人の人生って、ちょっとしたことで変わっていくものなので、過去の全てに意味があって今があるわけですけど、自分の人生を振り返ってみるとFくんとの出会いは大きかったなと思います。

 

エッセイ漫画「サヨナラもっちゃん」を描き上げて、やはりFくんのことは思い出しました。

 

現状の僕はたいして活躍できているとは言えないですけど、それでもやっぱり絵を描き続けていてよかったなと思えることが度々あります。

 

ありがとうFくん、

 

って、Fくん全部忘れてたりしてw

(*´◒`*)

 

Fくんが僕のことを、どう記憶しているかはわかりませんけど、Fくんの子供の頃の、できれば楽しかった思い出の中に僕の姿があればうれしいですね。

 

というわけで!これでFくんシリーズ完結です!🎉

 

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

 

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

無料のエッセイコミック「サヨナラもっちゃん」もよろしく☆

↓↓↓

 

 

■□■□■□■□■□

・自己紹介

・Twitter

・Facebook

・インスタ