チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

Fくんのうた4「なんとかしたる」

前回までの話

4「なんとかしたる」

f:id:chintime:20200122212450j:plain

f:id:chintime:20200122212454j:plain

f:id:chintime:20200122212457j:plain

f:id:chintime:20200122212501j:plain

5へつづく!

 

なんか自分のことを、かっこよく描いてしまった!?

( ´ ▽ ` )

 

でも、2話で描いたとおり、T幼稚園出身のみんなはだいたい知っていて、いじめるような子は男子にはいない、もしいても間を取り持てる、そう思っていたので、こういう発言をしました。どうしようもないいじめっ子がいて、それに立ち向かうとか、そういうことではなかったんです。

 

Fくんがどう思ったのかはわかりませんけど、この一件から距離が縮まり、仲が良くなっていきます。

 

4P目で食べいているアイスはクロキュラーです!懐かしいですね!?舌が赤くなるのはアカキュラー。1983年発売のアイスです。僕たちはドラキュラアイスと呼んでいました。

 

いいもの悪いものごちゃまぜで、いろんな面白いものがどんどん世に出てきた楽しい時代でした。

 

5話「3年目の浮気」に続きます!お楽しみに!

chintime.hatenablog.com

 ..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

無料のエッセイコミック「サヨナラもっちゃん」もよろしく☆

↓↓↓

 

 

■□■□■□■□■□

・自己紹介

・Twitter

・Facebook

・インスタ