チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

「キモい!」と話題になっているアレクサの肉じゃがのCM、父親×娘バージョン作ってみた

最近「キモい!」と話題になっているAmazon echoアレクサの肉じゃがのCMをご存知でしょうか?

 

このCM、うちだったらどういう感じになるんだろうなぁと思って、僕の作る唐揚げが大好きな今小3の娘が大きくなったときのことを想像して漫画にしてみました。

 

まだオリジナルのCMを見たことがない人は、まずそちらからご覧ください!


Amazon Echo テレビCM 「肉じゃがが母さんの味にならないよ」篇

cmmonster.com

 

で、我が家バージョンです。

↓↓↓

f:id:chintime:20190910121045j:plain

f:id:chintime:20190910093732j:plain

だいたいCMと同じように作ってみましたが、少し違うだけで印象が変わるような気がします。

 

オリジナルの肉じゃがCM、肯定派のご意見もあるようです。

 

みなさんは、どうお感じになられたでしょうか。 

********************

↓もにゃちゃんねるの登録よろしく〜☆

www.youtube.com

 

■□■□■□■□■□

・自己紹介

・Twitter

・Facebook

・インスタ