チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

もにゃちゃん17話アップ!

気がつけば3月…!

 

時間のたつ速さがおそろしいですが今月も頑張ってまいりましょう!

 

f:id:chintime:20190301141925j:plain

【アニメ】#17 ねこを飼いたい!/I want to have a cat!【漫画】 - YouTube

 

主人公のもにゃちゃんが猫をほしがる話で、実話を創作に落とし込んだタイプのエピソードです。

 

11話で登場した座間スミ子も登場します!必見です!

 

youtu.be

前回のブログ記事で、次回の動画(今回のこの動画)は2日で完成させたい

と言っていましたが、2日では完成しませんでした・・・!

(^_^;)

 

chintime.hatenablog.com

 

途切れ途切れの制作となったので実質どれぐらいかかったかは正確にはわかりません。

 

集中して週に2回は動画投稿できるように頑張りたいです。