チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

月に10本ブログ更新しないとアメブロ公式剥奪

月に10本以上ブログ更新しないとアメブロ公式剥奪すんぞ!ってアメブロ運営から連絡がありました😅

もちろんもっと丁寧な文章ででしたけど、要約するとそんな感じです。念も押されました。

月に10本っていうノルマは今に始まったものではなく元々あったもの。

丸一年ぐらいほったらかしにしてたんで、さすがに「やる気あんの?!」って言われてもおかしくない状態でした。

継続するか迷ったんですけど、このままアメブロから消えるのも寂しいなと思って続けることにしたんですけど…

月10本、続くでしょうか💦

さっそく一つ更新しました。

↓↓↓

ameblo.jp