チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

ヘッドホンを買い換えた!BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700!

f:id:chintime:20201201171107j:plain

使っていたヘッドホンがボロくなっていたので新しいヘッドホンを買いました!

 

 BOSEのNCH700!

 

色はブラックなんですけど、上の写真、光のせいかシルバーに見えますね。

(^^;

 

ヘッドホンはこれまでソニー・ゼンハイザー・Beatsと使ってきています。

 

もうずっと前からBOSEのヘッドホン欲しいなぁと思いつつも不思議と縁がなく、今回が初のBOSEのヘッドホンとなりました。

 

もうじきAppleのヘッドホンが出るという噂もあるので、買い替えはそれを待ってから考えようかな…と思っていたのですが、Amazonのセールやらキャンペーンやらで安くなっていたので飛びついて買いました✌️

 

43,294円が31,500円になってたんですよ!

(´⊙ω⊙`)

 

使ってみた感想としては、音は好みもありますが、個人的には正直さほど感動するというほどではありませんでした。

 

それでもノイズキャンセリングのヘッドホンとしては最高クラスということになるでしょうか。

 

僕が驚いたのは音よりもノイズキャンセリングの機能です。

 

ひとつ前に使っていたBeats Studio2にもノイズキャンセリングの機能はありましたけど、NCH700の方が断然いいです。

 

こわいと感じるレベルです。

 

歩きながらとか自転車に乗りながらとかは危ないので使わない方がいいかも。

 

ただ、NCH700のノイズキャンセリング機能はレベルを11段階調節でき、会話モードをオンにすれば人の声は聞こえ会話ができます。

 

装着感もいいです👍

 

フレームが細いので折れないか少し心配ではあります。

 

これまで使っていたBeatsはすぐバキバキに割れちゃったんで耐久性というのも気になるんですよね。

 

今回のNCH700、気に入ったので長く使えるといいなぁ。

(^○^)

 

■□■□■□■□■□

・自己紹介

・Twitter

・Facebook

・インスタ