チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

娘、卒業旅行(?)で沖縄へ

今、娘と嫁さんは、お友達親子と沖縄へ行っています。

娘も今年の春に小学校を卒業、ということで、いちおう卒業旅行ということみたいです。

僕は猫とお留守番です。

猫が我が家に来てから、めっきり居残りが多くなりました。

1人で静かに過ごすのは好きなので構わないのですが、沖縄にはちょっと行ってみたかったw

ちなみに一緒に行ったお友だちのところは離婚されていてお父さんはいません。

猫を飼う前は、旅行の時はペットホテルに預けて…なんて考えていましたけど、いざ飼ってみると、うちの子は人見知りのさみしんぼう、預けるのはかわいそうな気がします。

今後どこかでここぞという時がきたら、そういうホテルに預けるというようなパターンもあるかもしれませんけど、しょっちゅうは無理ですね。

今晩も1人で晩酌です。

焼いたコリコリとチャミスル

おいしい。

映画でも観るとします。