チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

フェイクグリーンを買ってみた

小6の娘が一人部屋がほしいと言うので(寝るのは一人ではまださみしいらしいが)、今年のGWに家族で大規模な部屋の模様替えをしました。

それにともない僕が漫画を描く環境も変える必要がありました。

しばらく創作活動に行き詰まっているので作業スペースを一新するのも悪くないですね。

デスクに座った時の視界に緑がほしいと感じてフェイクグリーンを購入してみることにしました。

本物の観葉植物も過去に何度か買ったことがあります。

でもズボラなんで枯らしちゃうんですね💦

何かいいものがないかなとAmazonで探して、この商品を見つけました。

ミニ インテリアグリーン、造花 観葉植物 ユーカリ、エアプランツ、ファンシェイプ  グリーン 3点セット

値段は一つ1000円弱、3点セットだと少しお得で2357円でした。

(※2022.05.11時点)

偽物なんで正直そこまで期待していませんでしたが、届いた実物を見て値段の割になかなか本物っぽくてびっくりしました。

コンパクトでかわいらしい。

手入れもいらないので楽でいいです👍

 

■□■□■□■□■□

・自己紹介

・Twitter

・Facebook

・インスタ