チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

ジオン注射から8ヶ月経過 お尻が痛みだす

f:id:chintime:20210509161801j:plain

いぼ痔治療のためジオン注射をした記事を以前アップした手前、やはりその後のお尻の状態も定期的に報告する義務があるかもしれません…!

ジオン注射からだいたい8ヶ月が経過しました。

chintime.hatenablog.com

術後これまで何事もなく快調だったお尻なんですが、実ははここ数日少し痛みを感じます。

いぼ(痔核)が肛門から飛び出しているわけではなく、普通にしている時は痛みはほとんどありません。

自転車に乗っていて、止まった状態から漕ぎ出す瞬間などに少し痛む程度です。

予想としては、ジオン注射で治療した内痔核ではなく、治療時に発見されたものの、そのまま放置していた外痔核の状態が少し悪いのではないかと思います。

入浴などで血行を良くしたりして悪化しないよう努めます。

内痔核の再発ではないことを祈りますw

※追記

10日ほどで痛みは消えました👍

ほっとしました✨

 

■□■□■□■□■□

・自己紹介

・Twitter

・Facebook

・インスタ