チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

鳥貴族のテイクアウトを利用してみた

f:id:chintime:20200731182405j:plain

298円均一の焼き鳥チェーン店鳥貴族!

 安いのに国産の鶏肉を使っていますし、値段のわりにおいしいですよね!

 社長が関ジャニ∞の大倉くんのお父さんということでも有名ですね。

 僕は子供と行ったりもします。

 居酒屋に子供を連れて行くのはどうかと思う人もいるかもしれませんが、地域的な関係か、うちの近所の鳥貴族は若者だけではなく、サラリーマンや子供連れ、それにご年配の方まで幅広い層の方々が利用しています。

 コロナ禍ということで一部店舗でテイクアウトがスタートしていると聞き、利用してみることにしました!

 テイクアウトの注文が多く入っているらしく、30分〜50分待ちとのことでした。

 電話で注文してから取りに行くといいと思います。

 持ち帰った後すぐにがっついてしまい、写真は一番上の1枚しかありません(笑)

 貴族焼(ねぎま)を中心に、かわ塩ややげんなんこつなどを注文しました。

 持ち帰りメニューにはハートや砂ずりがないのが残念です。

 やはりできたてをお店で食べるよりも味は落ちますけど充分おいしかったです!

 テイクアウト実施店は公式サイトの店舗ページにその旨が記載されているので、最寄りの店舗をチェックしてみてください。

テイクアウトメニューもアップされていますよ👍

(2020.07.31情報)

鳥貴族の公式サイト

www.torikizoku.co.jp

 

■□■□■□■□■□

・自己紹介

・Twitter

・Facebook

・インスタ