チンタイム

Web漫画家丸本チンタのつぶやき

Fくんのうた3「泣き叫ぶ声」

前回までの話

3「泣き叫ぶ声」

f:id:chintime:20200117161742j:plain

f:id:chintime:20200117161746j:plain

f:id:chintime:20200117161749j:plain

4へつづく!

 

母は(ふだんオカンと呼んでいるので、母と書くのはなんだか気恥ずかしい)、僕が幼稚園や小学校低学年の頃は内職をしていました。当時はまだ、たばこを吸う時などにマッチを使う人も多く、お店などでオリジナルのマッチを配ったりしていました。そういったマッチ箱作りの内職をよくやっていたと記憶しています。僕がもう少し大きくなった頃には、母はパートに行くようになりました。

 

次回4「なんとかしたる」の完成をお待ちください!

chintime.hatenablog.com

 ..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

無料のエッセイコミック「サヨナラもっちゃん」もよろしく☆

↓↓↓

 

■□■□■□■□■□

・自己紹介

・Twitter

・Facebook

・インスタ